サベッジブレード習得!


詩人のレベルでも上げるかと思ってサーチしてたらWSツアーのシャウト。
そういや片手剣は潜在消し終わってるだけど、クエ終わらせてなかったなと参加。
6種類回るみたいで、少しでも時間短縮しようと以前設置しその後解約してたアルテパゲートのキャラを復活させて片手剣はあっさり終了。
戦力がある2PTならこんなもんなんだろう。
その後、片手刀、片手斧、両手斧、片手棍、射撃と回って無事終了。
ジ・タが都合よくサンド支配だったんでテレポサービスでサンドに行き、クルリラに話しかけて無事習得。
イベントは予想と違った展開、馬鹿王子×クルリラ?

その後手ごろな敵ってことでヨトにとびイモムシ相手にヒャホーイ!

ちとナイトを上げたくなった(笑)