結局残るのは・・・

FF11なのかもしれない、合成とかやりたいなと思う反面、このゲームの
最大の欠点は、移動とか何するにしても時間がかかること。
それを解消すべく、前に断念した2垢のタルを育ててマイタクシー計画を
復活させる。
誘われ待ちでいくのも後衛としてはありなんだけど、なんかその受動的な
やり方が気に入らず、リーダーをやろうと考える。
なら、組みやすい方がいい。
結局、2垢のタルは相方に操作してもらい、自分は自分の詩人をあげることにした。
レベル差があったんで、一緒にやるのは明日からにして、ソロでちまちま
レベルを上げる。
レベルは10から開始だったんで、狩場はラテーヌ。
予想以上に人が多く敵がいない、気になって全域サーチしたら3,800人以上。
いい加減、鯖追加してくれないものか・・・初期のクジャタの過疎状態が懐かしい。
そんなこんなで、敵探すのに苦労しつつも、レベルはあがり12になったところで就寝。
LSがないのは気楽気ままでいい反面、他に会話がないソロだと少し寂しくもある。
明日からはPT組んで稼ぐか。