f(Filth)と遭遇

レベル上げようと、再びOUtPostのあるところへ

だけど、敵がいない。

・・・また、遠征をしてしまった(笑)

今回はちゃんと朝になってから行ったから遠くが見渡せる。

敵を避けつつ、ひたすら北へ

コンシュウタット高地を抜け、バルクルム砂丘に入る。

途中コウモリに襲われ、HP1に・・・終わったと思ったら、
なんとか逃げられたらしい。

バルクルム砂丘のOutPostに到着

相方がfとTellしてたら、fがクエストで、ここまで来るらしい。

なら、念願のリンクシェル渡しができるじゃないか、と思い、
待つことにした。

・・・ただ、待ってるのはつまらない(笑)

途中まで行こうと思ったけど、ゴブリンがうよいよして死ぬ確率が
高そうだ。

fが、南に行ったところに町があると教えてくれたんで、そこを
目指すことにした。

比較的近くて、砂漠の町セルビナに到着した。

fが来るまで、店を見てたら、釣りギルドに、キュスが売っていた。
釣らなくてもここで釣れるのか。

少ししたら、パーティ参加の誘いをしてくる奴が・・・そう、fだった。

とりあえず、お互いじろじろ見て(笑)、ボクはリンクシェルを渡した。

お互い目的あるんで、すぐ別れたけど、なんか楽しかったね。

やはり知り合いとは同じサーバーで遊びたいと思った。

(注)元FFのお部屋日記より